こんばんは~❤︎


今日は私学高校の入試でしたね

みんなの努力と頑張りが実りますように

我が子の受験のとき「ご縁のあった学校がその子にとって一番いいのよ」と話してくれたお友達がいました。

ご縁か~なるほど…と気持ちが楽になった事を思い出す1日でした。

そしてそのお友達がレッスンにお越しくださいました

グルーデコは何度かお作り頂いているのですが、leather decoは初

普段 お着物も良くお召しになるので
こちらのバックをお選び下さいました

{D9A64C62-B78C-4E51-9A3E-EDEF90236748:01}

シンプルにイニシャルで
スワロフスキーの上品な輝きでとっても
素敵なバックになりましたラブラブ!
{C2264D73-093C-400D-BBAC-A042382B0173:01}

早速、お出掛けにお使い頂いたとか
ありがとうございました



お問い合わせ等はこちらまで


decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ