こんばんは❤︎


昨日の暖かさはどこへ~~
今日はまたまた肌寒い1日でしたね

そんな日にはぴったり!ツィードコレクションレッスンにお邪魔してきました

ツィード流行ってますよね~
バックやおリボンなどなど

あの生地感をグルーで
いや~なるほど…のレッスンでした。

だんだんとツィードになっていく過程が楽しくって楽しくって

{C6C4ACE5-DBB4-4B5F-A91B-FC08F1D45740:01}

上から
シルバーナイト 
ブラック 
ライトグレー❤︎今回はこちらを作りました  全色作りた~い  復習しなきゃ

ご一緒して頂いた先生方にプチ写真レッスンをして頂き
いつもより綺麗に撮れたかも
ありがとうございました



お問い合わせは


decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ