こんばんは❤︎


今日はの~んびり美味しいコーヒーを頂きにチャリンコ こきこき 行って来ました


と その前に…
お友達というには おこがましい
作家マエストロ貴古の世界展が行われている香老舗 松栄堂 京都本店にお邪魔して来ました
{31A65F8C-BEB6-4B3D-BEB6-4D047A96DE50:01}

もうね~素晴らしいのひとこと
無知な私が語るよりお近くの方はぜひ~24日まで開催されてます❤︎
もちろん、お嫁に頂いて帰りましたがチャリンコなので後日引き取りに行って来まーす

その後お友達とCoffeeTime
{7086AE46-3D55-4B1C-808F-67BF1FB54B3F:01}

{88EA50B9-97CD-4EF0-A080-6F077AC5F07F:01}

こだわりの美味しいコーヒー見つけちゃいましたよ
しばらく通うそうです

さっ明日は楽しみにしていたレッスンに行って来まーす


3月も楽しいレッスンお待ちしてます
お気軽にお問い合わせ下さいね


decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ