こんにちは~



3月に入っての雪 寒かったですね~
今日はポカポカ陽気で花粉が


そんな雪の日に可愛い男の子が2人
仲良し姉妹 お母さまもご一緒にお越し下さいました

歩いても可愛い食べてる姿も可愛い
もう 癒される



そしてお利口さんな2人レッスンが始まってしばらくするとお昼寝

本当に仲良し親子でそばで拝見しながら幸せな気持ちになるレッスンでした


妹さまのEさん
金属アレルギーがあるとの事で14kのピアスをご用意させて頂きました
{8C36B2C9-A342-4DAE-84C7-1DCA7E46A194:01}

ぶら下がるタイプが良いですぅ~❤︎とお聞きしていたので 色々合わせながら こんな素敵なピアスをお作りくださいました


可愛いEさまにぴったり
ありがとうございました

お姉さまのネックレスはまた~



今日はお雛様
こんなのを作ってみました
{E18A0149-F452-490B-9121-9A6B742B0650:01}

{501FABEB-0A7E-41D6-BA99-19B95A2EA68F:01}
はい
{FEA8E46C-E1B3-43D4-972A-C4586A277F3F:01}

3月新しい事を始めてみませんか

お気軽にお問い合わせ下さいね

  decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ