パパの子どもとの接し方に不満がある方へ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ママイキ運営メンバーのmayukoです。

(委員会メンバーでもあり、アシスタントでもあり、
mayukoは全て私です…。)
 

 

このブログを読んで下さってる方は

ママが多いと思いますが

 

 

ご主人の子どもとの接し方に

不満はありませんか?

 

 

■そこ、怒るところじゃないと思う!

 

 

■もっと、きちんと子どもの話を

聞いてあげてほしい!

 

 

■片手間ではなく、

ちゃんと子供の相手をしてほしい!

 

 

などなど。

 

 

そんな不満はありませんか?

 

 

私たちママは

普段子どもと一緒にいる時間が長いので

 

子どもと接する時に大切にしていること

ポイントやコツみたいなのが

 

日々の経験から

インストールされています。

 

 

しかし、残念ながら、

パパにはそれが通じません。

 

 

 

それを解消するにはどうすればいいのか??

 

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

パパにママイキを

受講してもらうのです!!

 

 

 

パパがママイキを受講すると

 

 

パパと子どもの信頼関係が倍増!

 

 

ママイキでは人間関係の

本質を学べるので

親子間だけでなく、

夫婦間のコミュニケーションも円滑に。

 

 

 

よって、ママのイライラが

ぐーんと少なくなるのです。

 

 

 

2/24(土)のママイキ単発講座では

すでに2名の男性からの

お申込みがあります。

 

 

 

今回の単発講座では

ママばかりで

パパが一人ぽっちで肩身が狭いって

こともありません。

 

 

 

この機会にぜひ

パパにもママイキをおすすめくださいね。

 

 

 

夫婦でママイキという

共通の土台を作ることは

とてもおすすめです。

 

 

 

次回、開催は未定なので

この機会をお見逃しなく~。

 

 

 

もちろん!!

 

 

■子育てに悩んでいるママ

 

■ひろっしゅコーチから元気をもらいたい方

 

■あの歌手のhitomiさんも受講

したというママイキが気になる方

(hitomiさん自身のブログでも

書いてらっしゃいますコチラ

 

も大歓迎です!!

 

 

 

■日程

2018年2月24日(土)10:00-12:00

戦わないコミュニケーション

~コントロールを手放す~

 

 

■詳細はコチラ

 

 

■お申込みフォーム

https://goo.gl/forms/gfanQ57VHX8wnj942

 
 
■講座の様子はこちら
 

 
■ママイキ関連記事

 

7年前にママイキを受講して

なぜママイキはリピーターが多いのか

【ママイキ】アプローチの仕方が違うとこんなにも違う!!

ティッシュ1箱半を使った三女、その時私は

駐妻を取り巻く人間関係の悩みにも!

夫婦で共通言語があるといい!

 

 

 

 

ママイキ単発講座

3日間講座、2時間で満席!!

ご好評につき追加で単発講座を

開催することになりました。

 

コチラの詳細&注意事項をお読みの上、

お申込みください。

 

 

【日程】

2018年2月24日(土)10:00-12:00

戦わないコミュニケーション

~コントロールを手放す~

 

【講師】

山崎洋実(ひろっしゅコーチ)

 

【会場】

デコクラフトスタジオ(soi39)

 

【定員】30名

 

【受講料】4,500円

 

お申込みフォーム

https://goo.gl/forms/gfanQ57VHX8wnj942

 
 
みなさまのご参加おまちしております。