ご覧頂きありがとうございます😊

年が明けまして
1月も残すところ残り1週間となりました!



今年の初詣は富士宮の浅間大社に
成人の日に行ってきたのですが
成人式中止になったはずの新成人が
振袖を来て多く参拝に来てましたよ😊
(きちんとマスクもしていたし距離もとっていましたよ)
華やかな新成人を見てとても癒されました♪


と思い、帰宅すると我が家の新成人(長男)は
家におらずおらず
やはり、予定していた会場に行っていたようでした🤣

人生の節目の行事が中止になることは
とても残念な事でしたが、子供たちの心は繋がっているんだなぁと思いました👘

改めておめでとうございます✨✨






ネイルの方は
縁起の良さげなニュアンスで紅白ぽいカラーや
引き続き干支の牛柄など
よく出ました🐃🐂🐄

詰め込みニュアンス10本

クリアボルドーショート


オリーブ×ニュアンス牛柄


クリアボルトーニュアンスフレンチ


ブラウン×ベージュ


モーヴピンク×コンチョパーツ


ショートニュアンス


ピンクパープル×グリーン ダルメシアン


アイボリーグラデ


パープルマグネットビビットニュアンスアート


ホワイト×ゴールド3D


グレーマグネット


オレンジ系ニュアンス


アイボリーフレンチ

この度もご利用ありがとうございました😊

1月、2月空きがございます♪



こちらからご確認頂けます!