ご覧頂きありがとうございます🥹

今日で8月も最終日。

今年はハンドフット夏らしく元気なデザインが印象的でした♬.*゚


近頃では秋ネイルが増えてきたので

まとめてみました(∩´∀`∩)💕


撮影に使っているiPadがアメブロアプリ対応でなくなったため、PC経由でアップしてましたが

漏れがあったりなので

Instagramのものをそのままアップすることにしました☺️


色んな角度や動画もあったりするのでわかりやすいかもです✨✨


















この度もご利用頂きありがとうございました😊


今年の夏は気温も高く、過ごしにくかったですが

残暑はあれどもう初秋🍁🍂

次回は初秋デザインをまとめていきます🥹



🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


わたしの要らん日常〜夏休み編🍧


お盆は息子が帰省して恒例のBARでのライブに

招待しました😇

息子の前で披露するのは初めてで

『逆参観日』で照れるものがありました🙈


彼もベースの練習中なので

メンバーが気を利かせてステージに立たせてくれました🤲´-

親子でセッション✨息子も初体験で大喜びでした♬.*゚






いい夏の思い出となりました♬.*゚


ではでは…🙈✨