こんにちは、山田です。

昨日は、狭山市にお住まいのY様が、グルーデコのレッスンにお越し下さいました。

お近くの方に来て頂けるのは、すごく嬉しい♡


初めてのグルーデコ体験のY様。


隙間なくスワロフスキーをビッシリ綺麗に配置、とっても美しい仕上がりになりました。


キラキラが大好きなY様、レッスン中、キラッキラに仕上がっていくのを見て、すごく喜ばれていて。

そんなお姿を見ていて、私もすごーく嬉しくなりました。

自粛があけて、久しぶりのデコレッスン。
やっぱりレッスンて楽しいなぁと。


「とっても気分が上がりますね!楽しかったです!」
と言って下さり、

「明美さんにお会いできて嬉しいです」
そんな嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます(涙涙)


レッスンをしながら色々なお話しもでき、とっても楽しい時間でした。

Y様、レッスンにお越し下さいまして、ありがとうございました^_^




マンツーマンで、わかりやすく丁寧に教えさせて頂きます!


デコが初めての方も、経験者さんも、是非お気軽にお越し下さい^_^


埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報