こんにちは、山田です。

本日のデコオーダーご紹介は、
「布マスクにデコれる!スワロフスキーデコシート」
オーダーを頂きました。


ペイズリー風柄でのオーダー、お客様がこんな感じでと描いて下さったイラストを参考に、制作しました。


早速、マスクにつけた写真を送って下さり、ありがとうございます!


綺麗につけられて良かったです^_^

アイロンでスワロフスキーをつける、ホットフィックスのデコシート、初めての方でも綺麗につけられます。


マスク生活に慣れてきましたが、暑いですね。。
スワロフスキーをプラスして、少しでも気分を上げていきましょう♡


S様、オーダーをいただきまして、ありがとうございました!







埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報