こんにちは、山田です。

先日、友人がデコレッスンに来てくれました。
以前制作したホースシューネックレスとおそろいのピアスを2つ制作しました。


とっても綺麗♡

何度かデコレッスンに来てくれているので、グルーの成形も、スワロフスキーの埋め方もばっちりです^_^


会う時に、レッスンで作った物をよくつけてくれているのがすごく嬉しい♡

久しぶりに沢山話せて、とっても楽しい時間でした。


お仕事の貴重なお休みに、レッスンに来てくれてありがとうございました!




埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報