こんにちは、山田です。

先日はデコ体験レッスン、川越市からT様がお越し下さいました。



初めてのデコ体験、仕上がっていく過程で、すごく喜ばれているお姿、とっても嬉しかったです^_^

「緊張するけど、楽しい緊張感、ワクワクする緊張感ですね!」

と楽しまれていました。


一粒ずつ丁寧にスワロフスキーを乗せていき、終わる頃には大きさや配置等がわかってきて、
とっても綺麗な仕上がりでした。

T様、レッスンにお越し頂きまして、ありがとうございました。
またいつでもお待ちしてます^_^



※ご来店下さるお客様に、検温、手の消毒、マスク着用をお願いしております。

対面レッスンの為、飛沫防止アクリル板を設置しています。





埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報