こんにちは、山田です。


暖かい週末ですね。

春が近づいてきて、ウキウキしますね!



昨年冬から大好評の、スワロフスキー付きマスク

「プチジュエルデコマスク」


冬バージョンは、温かい素材のマスクだったので、

春向けの素材、春カラーを取り入れて、春バージョンの販売を開始しました^_^



プチジュエルデコマスク 春バージョン

 

冬バージョンで一番人気だった、プリンセスはそのままのデザインです。
 

カラーは4色。
 
リトルフラワー、冬バージョンは片面だけのデザインでしたが、両面デザインに。
 
 
マスクの仕様。


紫外線99.9%カットで、紫外線が強くなるこれからの季節にバッチリ!
抗菌・防臭機能も嬉しい!
 

さりげなくキラりと光るスワロフスキー。
見ているだけで、気分が上がりますよ^_^


コロナが少しずつ落ち着いてきましたが、マスク生活はまだまだ続きそうですね。

長引くマスク生活、少しでも気分を上げて、毎日をHappyにお過ごし頂けたら嬉しいです。



冬バージョン数枚、在庫限りネットショップでセール中です。





 
 
埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。
 
 
 
■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時
 
■ご利用のお客様へ
 
 
■当店基本情報