こんにちは、山田です。

 
本日は、デコオーダーのご紹介です。


スニーカーのデコオーダーを頂きました。


スニーカーをご郵送頂き、ご希望のカラーでデコレーション。


イタリアカラー、カラフルでウキウキしますね^_^
 
 
黒い縁取りがかっこいい!

 
両足の外側と内側で、アシンメトリーなデザインでした。

 
とってもかっこいい仕上がりです!

「本当に綺麗です!飾って眺めてます!」
嬉しいご感想は、本当に励みになります。

スワロフスキーの輝きは、眺めているだけで幸せな気持ちになれるんですよね♡


T様、オーダーを頂きまして、ありがとうございました。

キラキラのデコスニーカーで、お出かけするのがより楽しくなりますように。




 
埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。
 
 
 
■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時
 
■ご利用のお客様へ
 
 
■当店基本情報