こんにちは、山田です。

先日はグルーデコのレッスン、近所の友人が来てくれました。


ホースシューのピアスを制作。
何度かグルーデコのレッスンに来てくれているので、感覚がばっちり、とても綺麗な仕上がりです。

一粒だけ入れたオーロラがアクセントになり、すごく可愛かったですよ♡


以前に制作した、ホースシューのネックレスとお揃いで着けるのが楽しみ〜と喜んでくれて嬉しい^_^


Mちゃん、レッスンに来てくれて、ありがとうございました。

久しぶりにお話しできて、楽しい時間でした^_^



対面レッスンの為、アクリル板を設置しています。


以前もブログに書きましたが、リニューアルの為、9月以降〜一時的にレッスンをお休みさせて頂きます。

レッスンご希望の方は、7月中(夏休み前)にお願いします。

詳しくは、こちらもご覧ください。







埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報