昨日のお休みは
娘とレジンを作りましたハート

下のキーホルダーは娘作。
上の半円のお花は私作ですウインク

ちなみにこれはヘアゴムになる予定ですおすましペガサス


娘も手作り好きで、
先日6歳になりましたので、
何も言わなくても一人でもくもくと作るようになりました流れ星

私ももくもくと(笑)


実は我が家の最近の取り決め。
来年、小学生の娘にはお小遣いはあげないことにしました。
全て自分で稼ぎ出してもらいます。
その代わり、稼いだお金は全て娘の懐へ。
真面目にやれば、普通の小学生よりもたんまりとお小遣いが貰えることになります。

(親目線で言うと、娘はもらっても必要なものにしか使わないたちなので、この方式を出来るのかもしれませんが。そしてひとりっ子ですし)

そんなこんなで、
これ売れるかな?とすっかりビジネス目線で物事を見るようになった娘。

ちなみに、
娘作のキーホルダー、
左は合格、右は不合格。
売れる水準ではないとダメ出し(笑)


すぐに吸収していく。
子供って面白いですね(笑)