デコパージュクリスマスミラーですクリスマスツリー

真ん中の四角が鏡になってます♪
素材はウッドになりますやしの木
今回はこの素材をクリスマスバージョンにしてみました!
これを飾るだけでお部屋がぐっとクリスマス色になりますねクリスマスベル
ファブリックパネルみたいに同じものを3つくらい並べても素敵ですねピンクハート

くまさんだらけのハロッズベアの方は、確か限定のクリスマスペーパーナプキンだったと思いますトナカイDASH!
なんと、ミラーの素材とペーパーのくまさんのところの大きさが奇跡的に一緒でしたルンルン
出会ってしまった感じですかね(笑)

ただし、少し曲がってしまったりズレてしまうと。。。残念ですけどね(笑)ウインク


今年のクリスマスはクリスマスミラー♡
いかがですか??






#デコパージュ#decoupage #クリスマス#ミラー#ファブリックパネル#ハロッズ#ハロッズベア #クリスマスツリー#インテリア#デコパージュ教室#トーカイ三和稲城店 #東京都稲城市#nicohandmade#東京都日野市