今までのブログ記事をトピック別にまとめました!

魔法の教科書であなたも魔法使い!♡

 
はじめて来た方はこちらの記事から読むと分かりやすいです。
▶魔法の基本

〈2〉簡単な思考の変え方

〈3〉心が先、現実は後!!

 

▶︎topic1:恋愛

自分を満たす魔法の恋愛とは? 

自分で自分を満たす(自分が理想とする相手から愛される)ハッピーしかないのが魔法の恋愛!

魔法の恋愛をマスターすれば、あなたも最高の王子様にきっと出会えますよ♡

 

 

 

▶︎topic2:夢

夢は未来にあるものと思っていますか?夢は遊ぶもの!今を楽しむためのものです!

魔法の生き方では夢との付き合い方がまるで違います!

未来が変わることを目的として進むんじゃなくて、今を楽しむために夢で遊ぶ感覚!

その感覚が全てを叶える魔法です♡

 

 

 

 

▶︎topic3:お金

お金にとらわれない生き方ってよく聞くけど、それって具体的に言うとどうゆうことでしょうか?

お金を得ようとするのではなく、お金と仲良く、そしてお金から自由になって本当の豊かさを手に入れるための記事をまとめています!

 

 

 

▶︎topic4:人間関係

目の前にいる人は、自分に気がつくためのツールって知っていましたか?そう、すべては自分の鏡。

自分らしく振る舞いながら、周りからも愛される、毎日ハッピーしかない魔法的な人間関係をお伝えしています!