TOPIC 4

人間関係ーHUMANー

目の前にいる人は、自分に気がつくためのツールって知っていましたか?そう、すべては自分の鏡。

そこで感じる全てのことが、自分を知るための手段なんです。

 

それとね、仕事、ママ友、多少嫌な人がいる環境も耐えなくちゃとか、相手に合わせなきゃいけないとか思っていませんか。

関わりたい人は選んで大丈夫。好きな人としか関わらないと決めれば、そういう人だけの世界へと変わっていきます^^

 

自分らしく振る舞いながら、周りからも愛される、毎日ハッピーしかない魔法的な人間関係をお伝えしています!

 

<1>なんでも選んでいいんだよって話

 
 
 
 
 
 
▼他のトピックも読む