こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

先日、東京で開催した

「ワガママ女子の成幸法則」

トークイベント終了後ですラブ

 

ご来場くださった皆さま、

ありがとうございましたハート

 

かおりん

はなちゃん

エネルギーがとーっても軽くて!

 

本当に楽しいひと時になりました飛び出すハート

 

 

そして、お金のプロフェッショナル¥

HAYATOくんも今回は画伯として

参加してくれました!

 

 

エリー画伯も!

 

 

 

ホントみんなスゴイよね!爆  笑ブルーハーツ

 

そう!ホントみんなスゴイんですラブラブ

 

このブログをご覧いただいている

あなたもおねがいラブラブ

 

 

 

本来のスゴイ自分に戻れば、

「何もしなくても上手くいく」が

手に入ります乙女のトキメキ

 

マジの話ですウインク

 

 

本来の自分とズレた自分は

「何かやらなきゃ」としがちです。

 

もっと詳しく言っちゃうと

 

本来の自分には必要ない

余計なことをしがち

 

ってことですね。

 

 

古い概念や思い込みに縛られちゃって

「アレをするためにはコレを

やらなきゃ!」と思考で考えて

頑張っちゃう…

 

すると、疲れるし、エネルギーが重たく

なりますよねアセアセ

 

それが「余計なこと」なんですよ。

 

 

本来の自分…というか、そもそも

人間って動く生き物ですから、

「何かやらなきゃ!」と頑張らなくても

何かはやってますニヤニヤ

 

無意識の内にいっぱいやってるんですよね。

 

自分では動いている意識がなくても

勝手にやっちゃってるんです。

 

 

本来のスゴイ自分に戻れると

心の中から湧き出てくる歓喜に

従って、勝手にやっちゃうので

 

疲れないし、

ただただ楽しいんです爆  笑キラキラ

 

 

勝手にやっちゃってることだから

本人からすると「何かをしている」

という感覚になりません。

 

だけど、実際はいーっぱい

歓喜エネルギーを使って

動いてるので…

 

 

結果、

「何もしてないのに上手くいっちゃった」

という出来事が起こるんです音符

 

歓喜エネルギーと同じ周波数のものを

引き寄せる「引き寄せの法則」が

働くからですねウインク

 

 

 

だから、あなたはただ

 

本来のスゴイ自分に戻ればイイだけ!

 

なんですよ飛び出すハート

 

 

 

ただ、古い概念や思い込みは

無意識レベルで染みついちゃってるので

自分一人ではなかなか氣づけません泣

 

 

そんな時の舞香です!笑

 

歓喜エネルギーに溢れまくって

やる氣満々ですので、

 

「本来のスゴイ自分に戻りたい!」

という方は舞香のセッションに

お申込みくださいねウインクブルーハーツ

 

 

舞香のスゴイ自分に出会える歓喜セッションお申込みフォームはこちら

 

 

本来のスゴイ自分に戻って

何もしなくても上手くいく人生を

歩んでいきましょうキラキラキラキラ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ