こんにちは!舞香ですひらめき

 

今日はわたしの「今のむちゃくちゃ熱い想い」

をお届けしたくて、ブログを書きますブルーハーツ

 

すっごい長文になるけど、是非読んで

いただきたいと思います爆  笑笑

 

 

 

 

音符今後の人生、神事(かみごと)しかしない音符

 

(ここで言う神事とは個人的な人間としての

「個」(自分)からサレンダーして、大いなる

創造主の意にそって全体繁栄のために生きるぞ

ってことです)

 

 

今年に入って、ある日、急にそんな思いが

湧き上がってきました。

 

 

それまでのわたしは、舞香という「個」

にとって「良い」と思えるようなことを、

いわゆる「引き寄せの魔法」を使うことで

全て体験し尽くしてきたんです。

 

 

セレブ起業女子、

素敵な王子様から愛されるお姫様、

大きな舞台に立つこと、

自由に海外を飛び回ること、

本の出版、地上波テレビ出演、

有名になってチヤホヤされること…

 

などなど。

 

もちろん、上をみたらキリがなくて、

自分よりもっとお金持ちな人や、

自分よりもっと有名な人なんて

ゴマンといます。

 

だけど、その世界を実際にちょっと

体験することができた時に、

その先の道がどんなものなのかが

想像ついちゃったんですよね。。

 

そういった体験はどれも素晴らしかったけど、

わたしが求めるものは、その延長線上には

ないってハッキリ分かったんです。

 

 

わたしが、わたしの魂が求めるものは

その世界にはない。

 

もっともっと心が打ち震えるような

大きな歓喜に満ちている世界にある!

 

そう実感したんです。

 

 

だから、個人の好き嫌いとか、ものさしを

捨てて、創造主と繋がっている魂に

サレンダーして生きると決めましたキラキラ

 

 

「全体繁栄のためになんでもします。

どうぞこの肉体を自由に使ってください」

 

ただひたすら、そうやって意図して

毎日を過ごしていたら…

 

 

 

ある日突然、見知らぬ女の子から
「シリウスの人ですよね?」

という連絡が来ました。

 

(シリウスとは星の名前です。

詳細は「シリウス星人」とかで

ググってみてください笑)

 

 

連絡をもらう少し前に、ちょうど自分の

ルーツを知る機会が重なって

 

「わたしの魂のルーツはシリウスで、

わたしは地球に喜びを広げるために

きたんだな〜」

 

という感覚になってたんですね。

 

そんなタイミングで「シリウスの人ですよね?」

なんて連絡をもらったものですから、

 

「はい!そうです!」と(笑)。

 

突然の知らない方からのメッセージであるにも

関わらず、何の違和感もなく、お返事してました笑い泣き

 

 

更に、その方は

 

「明後日、とある山でシリウスのみんなで

集まるから来ませんか?」

 

と。

 

場所を聞いたら、自宅から100kmくらい離れた山。

しかも、明後日。

知らない方からのお誘い…

 

常識的に考えたら、躊躇するような

内容でしたが、わたしは

 

「行きます!」

 

となぜか即答していました(笑)。

 

今思えば、その時からわたしの中の

シリウス魂が共鳴していたように感じますラブラブ

 

 

 

初めて会ったその女の子は、

まるで宇宙人みたいな目をしていて、

今までに見たことがないくらいの

軽やかでパワフルなエネルギーを

放っていましたキラキラキラキラ

 

自分の中で新しい扉が開いていく感覚を

実感したんです。

 

 

これまで体験したことや

何かを手に入れた時の喜びとは

全然違う種類の喜び…

 

魂の喜びをふつふつと感じましたキラキラ

 

 

 

それから、しばらくして

その宇宙人ガール(笑)から、またも突然の

連絡がありました。

 

 

「今、韓国にいるんだけど、家にトイレが

7つある大富豪がいて、ぜったい舞香ちゃんと

合うと思う!

明後日、日本に一緒に行くから会える?」

 

電話越しで、そう話す宇宙ガールスター

 

 

家にトイレが7個!?どんな次元!?

トイレが7個ある人がわたしと合う!?

どういうこと?!?

 

意味も分からず、パニックになりかけましたが(笑)、

「魂に忠実に生きる!」と決めている以上、

魂がワクワクしちゃったら、それが

日本の最北端だろうと行くしかないですよねニヤニヤ

 

 

もはや、舞香という個が「考える」選択肢は

わたしの中になかったんです。

 

「もちろん、行く!」

 

秒で回答(笑)。

 

(結果的に、行き先は新幹線で1時間くらいで

行けるところでしたw)

 

 

 

待ち合わせの場所はなぜか雑居ビルの1室。

宇宙人な彼女から「遅れるから先に入ってて」

と連絡がきて、おそるおそる扉を開けてみると…

「コンニッチハーーー!!!」

元気な挨拶と満面の笑みで迎えてくれた

見るからに大富豪な韓国人のおじさま乙女のトキメキ

ま、ま、ま、眩しい…!
オーラが眩しい……!!キラキラキラキラ

圧倒されながらも、会った瞬間、

どこか懐かしい感じや、

魂がワクワクとする感覚を感じました。

 

 

 

そして、この出会いこそが、

まさにわたしが求めていたものへと

繋げてくれたんです。

 

 

(大富豪さんとわたし。

本当にキラッキラしてる人なんです!)

 

 

 

 

大富豪さんが胸元に小さな機械を

つけていました。

「これは地球のみんなをハッピーにする

マシーンだよ!

僕はこれを広めることを神の仕事として

やっているんだ」

それはHEALY(ヒーリー)という細胞や

量子場の周波数を調整してくれるもの。

 

 

「引き寄せの法則」や量子力学など

見えない世界の分野について、

ずっと探求してきたわたしは

全てのことは周波数で変えられる

ことを知っていました。

 

だから、一瞬でその小さな機械がどれだけ

凄いものかってことが腑に落ちたんです。

 

 

「HEALYはこれからスマホみたいに

どんどん広まっていくよ。

僕はこれがあるから、いつでもハッピーで

いられる。

 

だけど、まだ知らない人がたくさんいるから、

みんなに教えてあげてるんだ」

 

子どものように目をキラッキラ輝かせて

強烈なエネルギーを放ちながら、

おじさまは楽しそうに語ってくれました。

 

 

みんなが自分で周波数整えられる世界、

みんながいつもハッピーな世界。


そんな少し先の未来の映像が浮かび、

心の底から

「その世界にわたしも行きたい!」

と思いました。

 

 

そして、大富豪さんと出会ってから

1時間後にはわたしの心は決まって

いました。

「わたしもこの小さなハッピーマシーンを

日本中に広めることを神の仕事としてやる!」


初対面の大富豪さんに

「わたしにもその神の仕事を手伝わせて

ください!」と前のめりで伝えていたんです。

こんなにも内側からわきでるような情熱を

感じたのは本当に久しぶりでした乙女のトキメキ

 

 

 

(大富豪さんのお話を聞いてる私笑

「これが本当の前のめり」称号を

いただきました爆笑

 

 

 

 

そこからは、もう神々の後押しが

凄かったです…!

説明会を開けばあれよあれよと人が集まったり、

身につけてるだけで色んな人に声かけられたり、

影響力のある凄い方々が賛同してくれたり…

なんやかんやで、そこから一ヶ月で

60台以上も広まったんです…ビックリマークビックリマーク

 

 

 

(神々の後押しがすごいことになって、

一ヶ月でトップで表彰されちゃいました爆  笑

 

 

 

細胞や量子場を調整してくれる機械は

他にもあります。

 

ただ、それらは車が買えちゃうような

お値段(数百万~一千万円)

だったりするんですね💦

 

違う見方をすると、量子を調整する機械

には、それだけの価値があるということ

です。

 

HEALYは同様の機械に比べると

お手頃価格ですが、とは言え、

高いものだと数十万円はします。

 

多くの人にとって、手軽に手に届く価格帯

のものとは言えないと思いますが…

 

 

それでも、一ヶ月で60台以上も

広まったんですから、

みんなが潜在的に求めていたんだな

って確信しました。

 

 

何より、手に入れた方から

沢山の感謝や感動のメッセージを

もらえたことが心から嬉しかったです乙女のトキメキ

 

(街中で「舞香さんですよね!?

HEALYを教えてくださって、本当に

ありがとうございます!」と声を

掛けられた時は感無量でしたおねがい

 

 

 

そうやって、わたしは「個」を手放し、

想像主の意に従って生きることを

決めたことによって、

 

わたしと同じように

 

「こんなの探し求めてた!

一緒に地球で神の仕事がしたい!」

 

と言ってくれる仲間がどんどん集まって

きたんですブルーハーツ

 

 

(仲間たちに会う!in東京)

 

 

 

(仲間たちに会う!in大阪)

 

 

 

(仲間たちに会う!in韓国)

 

 

 

結果、毎日みんなで笑いながら遊びながら、

神の仕事をやることで

 

感謝されることが増え、

すごい勢いで豊かさが広がっている

状態ですドキドキ

 


神の仕事ってなんて素晴らしいんだ!

あの時、サレンダーして生きる!って

決めて良かった!

 

と、心底そう思っています飛び出すハート

 

 

 

 

・・・長々と今に至る経緯と熱い想いを

書きましたが、

これを読んで心がワクワクしちゃった

あなたも、ひょっとしたら

わたしたちの仲間かもしれません🌟

「詳しく知りたい!」と思ったら、

「神の仕事」って公式LINEにお送りくださいキラキラ

 

公式LINE登録はこちら

 

 

歓喜と愛に包まれながら、

神の仕事を一緒に楽しくできる方と

繋がれることを

 

心よりお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

では爆  笑

 

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ