こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

今日は

「夢を大切にしよう!」

というお話をしたいと思いますブルーハーツ

 

 

 

 

あなたは夢を持っていますか?

 

夢というと壮大な表現かも

しれませんが、

 

「こんな風になりたい」とか

「この願望を叶えたい」とか

「理想がある!その自分になりたい」とか。

 

そういった想いは誰もが抱いていると

思うんですねウインク

 

 

その想いが魂と繋がったもので

あるなら、夢を叶えるまでの

プロセスも楽しいものなんです乙女のトキメキ

 

だから、夢を叶えるために

勝手に行動しちゃうんです。

楽しいから、放っておいても

色々やっちゃうんですよ!

 

 

ですが、

 

「実現したいことはあるけど、

そのための行動に移していない」

 

というケースを耳にすることが

あります。

 

 

そういうことが起きている時こそ、

チャンス!

 

「なぜ行動に移せないのか」を

知ることで、本来の自分に

戻っていけます音符

 

詳しくお伝えしますね!

 

 

 

 

「実現したいことはあるのに

行動に移せない。

プロセスを楽しめない」

 

そこから得られる氣づきには

大きく2つありますドキドキ

 

 

 

一つ目は

 

「その夢は、本当の自分の夢では

ないと氣づけること」

 

です。

 

 

例えば、自分に自信がなかったと

します。

 

「インフルエンサーになって周りから

『素敵!』と言われるようになったら、

自信が持てるかも!だから、インフルエンサー

になりたい!」と思ったとします。

 

 

そういう状況だと、インフルエンサーに

なるための行動に移そうとしても

なかなか動けなかったり、

楽しめなかったりすることって

あるんですよね。

 

なぜなら、

夢は「インフルエンサーになること」

ではないからです。

 

そして、残念ながら

インフルエンサーになっても

確実に自信が得られるとは限らない

んですよね。。

 

 

このパターンの時は

 

自分の本当の望みはそこにはないと

氣づけるチャンスなんです。

別のところにあると氣づけるチャンス

なんですよ乙女のトキメキ

 

 

そこにないと氣づけたら、

インフルエンサーになる必要は

ありませんよねニヤニヤ

 

行動に移せない…と悩む前に、

今すぐ自信をつけちゃえばいいんですウインク

 

(今すぐ自信をつける方法については

また別の機会でお伝えしますね!)

 

 

 

 

次に、二つ目の氣づき。

それは

 

「視野を広げて、違うルートを

探せばいいと氣づけること」

 

ですね。

 

 

インフルエンサーになりたい!と

思った時、あなたなら何をしますか?

 

一般的に言われていることとして、

SNSを勉強して、毎日投稿して

フォロワーを増やして…

みたいなのがありますよね。

 

 

それをやろうとするけど、楽しめなくて

継続しない。

こういうパターンも多いと思います。

 

 

そんな時は

 

インフルエンサーになるというゴールは

一つだとしても、そこに到達するまでの

ルートは一つじゃない

 

ということに目を向けていただきたい

んですよね。

 

 

そこに目を向けられるようになると、

自分に合ったやり方を探せばいい

という発想の転換が出来るように

なるんです。

 

だけど、「これしか方法はないんだ!」

と思い込んでいると、行動に移せない

ままになっちゃうんですにっこり

 

 

でね、この視野を広げる方法として

有効なのが

 

「今から既に叶った自分になる!」です飛び出すハート

 

 

この世界には「既に夢が叶った自分」

という次元が存在します。

そこからインスピレーションが飛んできて

今の自分に「なりたいな」と思わせて

いるんですよね爆  笑

 

 

なので、既に叶った自分と繋がると

どうやったら、そこにいけるかを

教えてくれるんですよキラキラ

 

だって、もう何をすればいいか

知ってますからニヤニヤ

 

 

そのために、今の現実は関係なく、

心は先取り!

叶った自分として過ごす。

 

そうやっていると、すべての行動を

楽しめるんですよねスター

 

 

 

 

アーティストが作品を創る感覚に

似ています。

実際、わたしがアートを描いてみた時に

「夢の実現と似ているな」と感じましたブルーハーツ

 

 

創作する前、頭の中に「こんなアートを

描きたいな」というヴィジョンが浮かんで

いるんですよね。

 

それをカタチにするために、こんな

画材が必要だなとか、こういう風に

描いていけばいいなとか。

 

そのプロセスって全部楽しいんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

夢があるのに行動が伴わない時は

 

自分の中にある「何か」に氣づける

素敵なチャンスビックリマーク

 

本来の自分を抑え込んでいることかも

しれないし、

本来の自分とズレていることかも

しれません。

 

 

そこに氣づくことで手放したり、

書き換えたりしていけるので、

どんどんスムーズに夢へと近づいて

いくんですよねラブラブ

 

 

本当の自分に氣づいて、

本当の自分に戻っていくためにも

是非、あなたの夢を大切にして、

しっかり向き合ってみてくださいブルーハーツ

 

 

 

では爆  笑

 

 

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ