こんにちは!


あけましておめでとうございます爆笑(おっそw)


みなさん、どんな新年を迎えてますでしょうか?


今年は辰年✨

龍の年ですね!


そして【立つ年】です。

『しっかりと「自分」というものを確立させる年』というインスピレーションを受けとりました。



「自分」とはもちろん「創造主と繋がった魂の自分」です。


感情や周りに振り回されるのではなく、この世界を創り出している責任者としての「自分」を確立させることが大事だそうです。



わたしも今後はこういったメッセージをブログなどでアウトプットしていきたいと思います。



何かの参考になれば嬉しいですが、

くれぐれもわたしのメッセージを妄信はしないでください。


わたしの発信に限らず、すべての発信に言えることですが、外側に答えはありません。


自分にとっての正解は、自分の内側にしかないのです。


どんな情報も「自分の内側に問いかける」「自分で実験して検証してみる」ということして採用するかどうかを決めてください☺️



そんなわけで本日のメッセージはこちら👇


 TODAY'S
 
修行なんていらない


もうね、今年はこの言葉を肝に銘じて生きようと思っています。


わたし、修行が大好きだったんですよ。


どこまでいっても「まだまだな自分」を創り出して、「あともうちょいで完璧になれて超幸せな自分になれる」って思って生きてました。無意識に!笑



無意識に自分よりも「すごい人」を自分の世界に創り出して


無意識に比較して、無意識に自分を下げて


「この壁を乗り越えたら完璧になれる(乗り越えられなければ未熟なまま)」とまんまと達成ゲームの世界にのめり込んでました笑い泣き



だけど、ある方に言われて「ハッ」としたんです。


「修行なんてないよ?完璧な魂が自分が決めた通りの現実を創って体験してるだけ。」


わたしたちの前に用意されているのは、まっさらなキャンパス。


そこに何を描くかも自由。魂で100%決めたことは現実になる。


理屈は知っていたのに、わたしは無意識に魂の力100%つかって「あとちょっとで完璧になれる自分」を創り続けていました。



それが透けて見えたらほんと笑えてきて、それと同時に「魂の創造力すげーーーーー」ってなりました。



まんまと思い通りの現実を創り出しちゃうんですから。


そしてこの仕組みがわかると地球ってめちゃくちゃ楽しいです。


こんなに臨場感をもって色んなことを体験できるんですから。


根底に絶対ゆるがない安心や幸せが存在することがわかるとどんな体験も楽しめます。



レベルアップゲームをするのがダメなのではなく、「レベルアップしなきゃ完璧になれない」と思うからしんどくなるので完璧で幸せな魂としてレベルアップゲームを楽しんでやったら良いだけですね。


わたしたちは地球に修行しに来たんじゃなくて、遊びに来たんです🎡


もちろん『魂の修行に来た説』を採用して鍛錬する現実を体験するのもアリです。


マジで何でもアリで、何でも選べるんですからね。


選び方は簡単です。

魂で100%決めて、その周波数を放つだけ。


あなたはまっさらなキャンパスにどんな世界を創りますか?照れ


舞香ドキドキ





🟡舞香オススメの波動調整&情報フィールド書き換えができる最強デバイス「HEALY(ヒーリー)」



ヒーリーってなぁに?


新規ご購入のお問い合わせは公式LINEにご連絡くださいニコニコアフターサポートなども対応してます✨


公式LINEはコチラ