こんにちは!舞香ですニコニコ



最近「ハッ」としたことがありました。


わたしは誰かと一緒にいると無意識に

「自分がどうしたいか」よりも

「相手がどうしたいと思っているか」

を優先させていたんです不安



普段はそれで不都合なことはほぼないから

気づきにくいけど長時間、他人といると

自分の心はじわじわと不満を感じ始めますちょっと不満


だけど、ほんと無意識に

相手を優先させていたもんだから


そしてそれを『自分がやりたいこと』だと

思い込んでいたもんだから


何で不満を感じているのか全然わからないのです真顔


わからないけど、何かモヤモヤする…


共感覚の高い人なら

そんな経験ありませんか?


きっと小さい頃から

自分がやりたいことよりも

「両親が望んでいること」

を優先してきてそんな生き方が

当たり前になってしまったのかも。



だけど「不満」というセンサーが

「心からズレてますよおー」って教えてくれる。


だから不満やイライラ、モヤモヤなどは

本来の自分に戻れるチャンスですからねひらめき


そんな感情が出てきたら

「不満なんだね。どうしたの?」

「本当はどうしたかったの?」

と自分で自分に耳を傾けてあげたらいい。



もしかしたら

「他人に合わせて生きないと嫌われちゃう。

愛してもらえない。」

と思っている小さな自分がいるかもしれない。


そんな自分を見つけたら

「大丈夫だよ。何をしようとしなかろうとわたしは愛しているよ。」

と、無条件の愛を向けてあげよう。


そしたら安心して自分の心を開くことができる。


これからの新しい地球では

無条件の愛、自愛100%がベースです。


自分の中を愛のエネルギーで

パンパンに満たして

それを広げることで愛に溢れる世界を

創っていけるのです🌟


舞香



🟡舞香オススメの波動調整&情報フィールド書き換えができる最強デバイス「HEALY(ヒーリー)」




ヒーリーってなぁに?


新規ご購入のお問い合わせは公式LINEにご連絡くださいニコニコアフターサポートなども対応してます✨


公式LINEはコチラ