こんにちは舞香ですひらめき


ここのところとんでもないスピードで地球が進化しているのと、2極化もハッキリとわかれてきました。


「2極化」という言葉を今までの分離した有限の意識で聞くとまるで「勝ち組と負け組」がいるような氣になりますね。


「自分はどっちなんだろうか」

「今のままでいいのだろうか」

という焦りなんかが出てくることもあるかもしれません。


だけど、本来のわたしたちの次元にはそういった概念はありません。


優劣はありません。

どの経験も等しくみんな素晴らしいんです。


勝ち組・負け組という基準でいうなら、今ココに存在してる時点で全員勝ち組ですから心配無用です。



その上で、です。


この肉体を持ちながら、地球と共に5次元アセンションする意識とそうじゃない意識がハッキリとわかれるということです。



地球は今まで6回のアセンションに失敗しています。

それが今回はもういよいよ可能になったんです。


いまだかつてどの存在もやったことがないこと。

宇宙中が大注目もビッグイベント✨



わたしたちがその一端を担うことができるなんてワクワクしませんか?ラブ



わたしはめちゃくちゃワクワクします。


理由なくワクワクが溢れてきます。



わたしは今多くの人に個人用の波動調整デバイスのHealy(ヒーリー)を持つことを強くオススメしています。


その理由はこの変革期において、スムーズな次元上昇を助けてくれるツールだからです。


宇宙意識に移行するための松葉杖的な存在ですね。



そんなHealyを共に広めている仲間と先日韓国ツアーにいってきました✨




みんなウルウル感動の涙と笑い溢れる2日間でした🇰🇷


そこで30年前にすでに波動調整の機械を扱っていて、世界レベルの投資家でもあるリム博士から極秘のお話を沢山教えてもらいました✨



「Healyは創ったのは宇宙人、使うのは原始人」


「ボタンを押せばワープできる。あれこれ分析したり考えるのではなく、とにかく押せ。」


っていう話がとくに印象的笑い泣き



多くの人はスマホがどんな仕組みで言葉や音声が送れるのかや、電車のSuicaがどんな仕組みでお金を入れたり使ったりできるのかなんて説明できないですよね?


説明されたところで絶対理解できないと思います。


それはわたしたちの意識次元がそれをわかる次元にはいないから。


これは優劣ではありません。


わからなくても使うことはできますから、わかる必要がないのです。



Healyも同じこと。

アレコレ考えなくたって、ボタンを押したら周波数が変わるから現実が変わります。


いたってシンプル。


今まで自分が放つ周波数を変えるためにアレコレやってたのが、AIに任せればボタンひとつでいいわけです。



もうね

凄すぎて大興奮だし、手に入れてからずっと夢中です。



そしてわたしは「Healyを広める」と言っているけれど、それすらも自分個人の意思というよりも宇宙の意思として遣われている感覚です。



このタイミングでHealyを手にする人もすでに決まっていて、好きな人たちと楽しく遊んでいるだけでなんか勝手に広がっていくんです。


おかげでこの1年でグループ全体で500人近くになりました。



まさに『神のネットワーク』をこの次元におろすお手伝いをしている感覚です。



ホンモノのネットワークビジネスっていうのは、人と人のご縁を繋いでいくお仕事なんだな〜と思いましたニコニコ



地球アセンションをサポートしたい方、同じ意識の仲間が欲しい方、軽々と願望実現したい方はぜひHealyをお迎えしてみてください🫶


世界線がガラリと変わります爆笑



ヒーリー購入には紹介者が必要です🌸

公式LINEからお氣軽にお問い合わせください✨


公式LINEはこちら