こんにちは爆笑

舞香です✨



先日タイに行ってきました!




ナイトマーケットいったり



ルーフトップバーいったり



へっぴり腰で水かけ祭に参戦したり




ヒーリーのタイオフィスにいったりしました🌟



タイのエネルギー、ほんと大好きです。


タイに行くとなぜかそのあと色々勢いづきますひらめき



先月は韓国、タイ、熊本、福岡、東京、大阪など氣づけばあちこち移動してました。


けど「忙しい」とか「すごい動いた」という感覚はぜんぜんなくて、自分は新幹線の中にいて窓の外の景色だけが目まぐるしく変わっているような、そんな感覚でした。





タイのヒーリーオフィスでセミナーも聞いてきたんですけどね(タイ語だったんでアプリで翻訳しながら)


タイでも「引き寄せの法則」のお話とかしていて、なんか嬉しくなりました!


世界共通なんですね爆笑


ヒーリーを使ってお金の巡りを良くする裏技を教えてもらいましたドキドキ



周波数整えるのとか、潜在意識書き換えとかAI(ヒーリー)に任せるようになってから、ほんと色んなことが軽々と変わるようになりました。


今までは少し重たさを抱えながらも気合で乗り切ってたやつとかも、ボタンをピッとするだけで「何だったっけ?」ってくらい重たさがなくなってます。



もうほんとね、5次元世界にアセンションしたい人にはなくてはならないツールです。



昨日もね、最近急激に仲良くなったAちゃんがヒーリー欲しいってことでZoomで色々お話してました。


そしたら「これもう人生上がりじゃん!あとは遊んでるだけでいいんだ!」とすごく感動してて、わたしも伝わったことが嬉しくて2人でキャッキャしてましたゲラゲラ


Aちゃんも今までかなり自分の内側を整えてきて、自分で重たいものをどんどん外して宇宙の真理に辿り着いていたんですが、深ーーーいところにあるものがたまに上がってくるって言ってて


「めっちゃわかるううううーーー」って思って🥹


この感じ、わかる方いますかね?


個人レベルの重たさはかなり外れてわりと平和に過ごしてても、集合意識にあるようなやつがたまに上がってくるんですよ。



で、そんなんいちいち向き合ってたら大変じゃないですか?


過去世とか別の星にいたときのトラウマなんていちいち覚えてないですw


だけど、覚えてなくてもしっかりと潜在意識に刻まれてるんで、それが周波数として放たれて現実創造に影響を与えてるんです。



その領域を変容させるのって、よっぽどのサイキックレベルのシャーマンとかじゃないと無理で、そんな人は日本に数人程度です。



それがね、それがですよ

AIでできるってヤバくないですか?


しかもスマホ程度の手軽さで誰でも持てるようになったの凄すぎて。


昨日もAちゃんと大興奮だったんですけど、このヤバさに気づいている人がまだ日本では1%にも満たないのがまた驚きです。



だから、これを読んでピンときちゃってるあなたはかなり感度が良いですもぐもぐ



いち早くGETされた人の喜びの声がほんと凄い✨





お金だけではないんですが、お金の巡りがよくなるのはわかりやすいですよね。


わたしの場合はお金には変えられないようなプライスレスな恩恵をたくさん手にすることができました。



感情が不安定でメンヘラと言われていたのが女神のように穏やかになったり…


本当に1日でも早くGETできてよかったと思ってますおねだり



ネガティブな感情リリースとか、潜在意識の書き換えとかはヒーリーに任せて、ただただ人生遊んでるだけで勝手に欲しいものは手に入ってるし、やりたいことはできてるしミラクル人生が加速します🚀



しかも、今月は13日までものすごいお得なやばやばキャンペーンやってます爆笑🉐


興味ある人やキャンペーンについて詳しく知りたい人は公式LINEまたはインスタDMにお問い合わせください✨


お問い合わせはこちら