………………………………………………………………………………
『モンスト超絶&爆絶攻略動画集 』
http://s.ameblo.jp/deep-impact0804/entry-12192102566.html
………………………………………………………………………………


こんばんは。クラウディです。


今日から3日間モンスト禁止なのに
朝起きて普通にモンスト始めた私です


ってか、普通に忘れてたわ…笑


ということで、
11時頃に早速引きましたよ。





まずはメイン垢から。





ガブリエル、ルシファー
2体ずついるので、闇、木は除外。


本当に欲しいのはラファエルですが、
持っているダルにゃんが出そうな気がするので水も除外。


火はほぼほぼ充実しているので除外。


ということで、
消去法で光に。


ウリエルが一番欲しいところですが、
正直、被らなきゃなんでもいいかな。


ってことで、
うちの愛娘ちゃんに託します。


えいっ……。





うーん。微妙……(苦笑)


限定のクレオパトラかチヨちゃんか
ちょっと悩みましたが、


やっぱりツクヨミ零、黄泉で使える
チヨちゃんかな。


ということで





メイン垢はチヨちゃんに決定





夕方、早速、
素材集めて神化へスライド。


大勝利ではないですが、
持ってないですし、
壁ドンキャラ好きなので満足です。



で、サブ垢


こっちガブリエル引けると
かなり幅広がるんで、





迷わず木属性。


いいか!!


絶対、絶対ガブリエル出るなよ!!


絶対だぞ……。






そこはガブリエル出ろって……(爆)

↑いや、そうそう出ねーよ。



ってか、
こっちは爆死に近いのか……??


ヤマタケの茨木艦隊用に
2体目ってのも、よぎりましたが、





まぁ、無難に
獣神化の決まったギムさんですわね。


獣神化キャラが出た時点で
爆死ではないですが
これじゃない感は若干あります。


が、タダで貰えるんだから
贅沢言ってはダメですね。


ガブリエルは自力で当てろって
ことかな。と思いました。




ということで
3周年ガチャ結果でしたが、



今日の超絶、爆絶は
散々な結果でしたね…。





もともと嫌いなクエストですが、
負け過ぎて途中で止めて、
また、最後2戦やって連敗。


最適性パーティーなのに


どんだけ下手くそなんだよ…orz








シャンバラもこの2勝のみ。


何だか最近、プレイが雑というか、
下手くそになって来てる気がする……。









夜は運枠考えず、
ハクア狙いでバースデーを周回。


って、
そんな簡単に出ませんよね……。


一応、バースデー運極になるまで
頑張ってみようと思いますが、


出ないで終わりそうな気がする…orz


ということで、
今日は以上です。


明日は絶対モンストやるなよ!!←



では♪( 。・ω・。)ノシ