七夕浴衣イベント❗️ deep blue夏祭り⭐️ | 二俣川DeepBlueのブログ

二俣川DeepBlueのブログ

2006年10月24日オープン

ホームページ
https://club-deepblue.com/

こんばんは爆笑



先日のドラァグクイーンイベント大盛況で終える事ができましたラブラブ


協力してくださった皆様、お忙しい中来店頂きました沢山のお客様ラブラブ
本当にありがとうございました爆笑



さて、季節は梅雨ですね〜雨

 deep blueは今年もやります!!

七夕浴衣イベント🎋です❗️❗️ 




7月6日.7日❣️

女の子達が浴衣姿でおもてなし致しますラブラブ


8.9.10.11日はちょっぴりsexyな着物ドレスで、お待ちしておりますドキドキ




夏祭りで人気のフード、ゲームも射的など、夏祭り気分を味わえるイベントになっております音譜




射的ゲームで豪華景品もあります音譜


女の子達と夏祭り気分で盛り上がりましょ爆笑





皆様のご来店心よりお待ちしております。




Club deep blue