突然ですが、私は書道が大得意ニコニコ

 

筆を持つとスイッチが入って人格が変わるw

筆を持つとワクワクする

筆を持つと魂が震える

 


↑1年前勝手に手が書いてた字w

 





保育園児の頃から

書道教室に通ってましたが

毛筆をやりだしてから

教室の日は先生から言われてもないのに

100枚/日は書きまくる←筆がとまらなくなるだけ(笑)

友達と遊ぶより何よりの楽しみでした

根暗じゃぁないよ笑

 





 

そんな私に息子が生まれ

心の落ち着きや集中力を高めることを

目的として

息子にも小学生になると同時に

毛筆を始めさせてます

 

 


 

スパルタの母親(私)のレッスンにて

毎年息子たちは入賞する腕前に♡

今年の夏休みももちろんスパルタ(笑)

長男は3か所に出品をし、2つ入賞

次男は1か所に出品をし、通う小学校の中で

トップの賞を受賞♡

 









 

何よりも私が嬉しい

目的に向かって頑張って取り組めば

必ず成果が出るということを

息子たちも実感してる

※目的に向かって ここがポイント!

目標より目的♡

 




 

 

そんな私に昨年から書道の講師依頼が

ママ友たちより頻繁にきていて、、、

昨年はスルーさせてもらってましたが(笑)

今回さすがにもう依頼が多くて

スルーできる状況ではなくなって

きちゃったので

年末に初教室を開催しようかと考えてます♡





冬休み期間が今年は特別短いので

実現するかどうかわかりませんが、

好きな事を教える

この周りから求められた新しいことへ

挑戦していこうかと思います♡

 

 



 

 

ちなみに算命学で

 

お金に結び付きやすい仕事

精神的な満足感を得やすい仕事

 

 

どちらも私は

印綬があるので

教えることは本来大得意のハズ(笑)

運命学やそれに付随した講座を大々的に開く前に

まさかの書道教室とはwww

 




 

新たな私の才能が

スタートラインにたつ日が近いかも。。。






アドバイザーkana♡

 

 


 

 

黄色い花ご自分の命式を知りたい方はこちら♡

生年月日入力してね