【新しい時代へ】


書道で書いた来年の干支に
フラワーアーティストの友人に華を
飾ってもらいできた作品を
デイサービスへお届けしてきました



思い返せば5年前、

デイサービスでアロマハンドケアを
やってくれる人を探してるんだー
完全ボランティアになっちゃうけど。。

の友人からの一言



それにぴーん!って直感がひらめき
手を挙げ、私がやることに

毎月毎月楽しみながら
アロマハンドケアをさせて頂いてました






5年目の今年
コロナの影響でデイサービスへアロマハンドケアに1度も伺えず、なんだかモヤモヤの1年。。




『私ができることは何?』
と自分に問いかけて出た答えが
書道



筆をとり、
来年の干支
辛丑(かのとうし)を
フラワーアーティストの友人に
華をつけてもらって
そこにアロマを垂らしてお渡しを




直接会いに行く、対面で仕事をする
→やり方をかえて仕事をする
そんな時代に様変わり。



だけど逆に考えれば
このおかげで自分らしさを違った角度で表現すること
新たな才能を発見すること
新たなチャレンジをすること
に思考を転換させ


いくらでもプラスにかえることができる



時代の流れ、空気を感じながら
新しく進むべき年



自分と向き合うことができた人から生きやすい時代に突入





自分らしさを表現するモノ
またみつかったラブラブ
他、作品↓





アドバイザーkana♡

 

 


 

 

黄色い花ご自分の命式を知りたい方はこちら♡

生年月日入力してね