ナンバーズ会員 申込について | ナンバーズ4&3 ☆予想 攻略☆

ナンバーズ4&3 ☆予想 攻略☆

会員制の予想サイトは沢山ありますが、他サイトは各70通りの予想となっており、絞りこむのは不可能に近いが、当サイトは5組から10組前後の予想で確実に月ベース3回以上当選を目標とするサイトになります・問合せ、申込などの連絡はこちら↓↓↓↓↓
mani77660825@gmail.com

申込の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

■ナンバーズ4&3 攻略法
当サイトではナンバーズ4&3の予想配信を行っております。
予想サイトは他もありますが、毎日シングルダブルともに70口の予想となっており、独自のプラスaがないと当てるのは困難です。
そこで確かな予想と少数予想を実現‼
10口前後配信をしております。(目安)
■会員としてお申込費用
入会金5.000円
(キャンペーン期間により無料)
会費10.000円


キャンペーン
紹介された方には1名に付き
1000円キャッシュバック

キャッシュバック受け取る場合は
招待IDをお伝えしますので必ず入会する前にメールで連絡ください。
その際入会頂く方も1000円オフ入会頂く方も必ず招待IDをお忘れずに、入会後は対応できませんのでよろしくお願いします。

・お支払い方法 
銀行振込みによる料金先払い

・商品代金以外の必要手数料 
振り込み手数料(お客様ご負担)


・URL
http://s.ameblo.jp/deeps24/

・メールアドレス
mani77660825@gmail.com
申込の際連絡下さい


■予想専用サイトについて
今後予想の配信は予想専用サイトでの公開となります。
アクセスにはIPアドレスで管理しておりますので不正なアクセス、他人にアクセスコードを教えるなどの行為があった場合、随時アクセスコードを変更するものとします。
変更後アクセスコードの連絡がない場合お手数ですが連絡頂くようお願い致します、また上記に違反する行為、他人に売買された事が判明され次第強制退去とし、会費の返還に応じないものとします。

■会費について
毎月の掛け捨てとし、月末までにご入金が確認出来ない場合は継続する事は出来ません。
更新の場合、自己申請での更新となります

またキャンペーンにより入会金はないものとしますが、キャンペーン終了後入会金をお支払いされてない場合は会費のみでは継続出来ませんのでよろしくお願いします。
(上記の点に関して変更となる場合があります)


■その他
キャンセルについて
ご入金後のキャンセル・ご返金につきましては一切応じられません。
予想情報の転記、転載、転売等は堅く禁じます。
■免責事項
予想情報は、的中を確約するものではありません。
ナンバーズのご購入はご自身の責任においてお願いいたします。
情報をご利用になっての損害等は、一切責任を負いません。
天災、管理者の事故、死亡等の予期せぬ事情により情報提供が不可能となった場合、情報提供を終了するとともに 以後一切の責任を負わないものとします。
また、何らかの問題により予想の配信が出来ない場合、ご理解頂くよう、よろしくお願い致します。
入会頂いく方必ずお読みください。
会員になられるお客様はご了承頂いたものとします。
■プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、ナンバーズ4&3 ☆予想 攻略☆からのご連絡以外には使用いたしません。
また、第三者へ提供することはありませんのでご安心下さい。


ナンバーズ4&3 ☆予想 攻略☆
結果、お知らせなど
http://s.ameblo.jp/deeps24/