こんばんは!サボリ気味でした。


前回まではマインドについての記事が多く

ありましたが今日は僕のビジョンについて

お話させて頂きます。





僕は、これからもネットビジネスで稼いで

収入を得ようとは思っていません(^_^;)


僕の夢、それは起業家や学生、老人まで


全ての人に貢献できる物は何か??


これからの日本を本気で、変えるには??


と考えた時に、ネットビジネスや仲介業など

今、僕が手がけている事業では変革とまでは

到底むずかしい(僕の実力では)と考え


自分の使命とは何か?を考えました。


考えたあげく、僕が今後やるべき事は



マインドコンサルタント、コーチ




だと思いました!


なぜそうなったのか?


あなたは、

アンソニー・ロビンズご存じですか?


僕はアンソニー・ロビンズさんの本に人生を

変えてもらいました。


精神病になり、毎日ドン底だった僕に光を

くれたんです。


本ごときで大袈裟な!!

と思われそうなんですが、あの時の僕は

本当にドン底でした。まさに生き地獄(笑)



そんな僕を起業家になるまで意識を高めて

くれたアンソニーさんのようになりたいと

思ったからです。


これからの日本を変える、良い変革をおこす

には絶対的な教育者が必要です。

これからは紛れもなく個人の力だけで稼ぐ

時代が到来します。


その個人の力を高めるのが僕の使命です!



あなたは1人でも生きていけますか?


今から個人の力をつけ、これからの時代を

成功者として歩みましょう!


あなたのライバルはまさに今のあなたです。




ではまた更新します!