やっと買いましたー!ずっと欲しかった


サイバーエージェント代表取締役の

藤田晋さんの起業家。




全体的には苦悩や孤独の事について、

書かれていて薄暗い?印象の本でした


が、まあー本当に凄いです(^_^;)


大企業の社長となるとやはり責任感や不安

が想像を絶する程、重くのしかかるようです



当然の事ですが、やはり一般人とは考え方が

違いますね!

マインドの強さと頭の回転、発想力

言ってみれば、本当に変わり者です。

新しい事を生み出す堀江さんや藤田さんは

本当に尊敬します!男としてかっこよすぎる



死ぬ時に『楽な人生だったなあ』

と思う人生にだけはしたくないですね。

『全力をだしきった悔いはない』

と思える人生にしたいです。



そうなるとやっぱり起業家になるんですよね

人それぞれ理想とするビジョンは違い

起業家とまではいかなくともお金は稼ぐ

方が充実する事は確かです!




変な話、僕はお金はいらないんですね(笑)

お金はあくまで、『手段』なんです。

車を買うにも、どこかに行くにも、

美味しい物を食べるにも、『手段』として

必要であり、けっしてお金が一番ではない



僕の夢にも『手段』としてお金が必要であり

あなたの夢にもお金は少なからず必要となる

と思われます。


その『手段』を手にする為の『手段』が

僕にとってネットビジネスなんです(^^)


あなたは『手段』をもう見つけましたか?


その為に出来る事を後回しにせず、今から


始める事。それが成功者の近道だと思います

この人に教わりたい!!と思える人を早く

見つけ学んで下さい。



分からない事あれば、メッセージ下さいね


最近、メッセージ多く頂くので返信遅れて

いますが必ず返しますので(>_<)



ではではまた更新します!