おはよーございます!!

さっそくノウハウを…


と言いたい所ですがやめました(^_^;)

申し訳ないです。ノウハウを価値なく

提供してしまうと本当に価値が下がると

考えた為です



僕のノウハウは100万の自己投資から

集めたノウハウを自分なりの文章で混ぜ、

プラスで僕なりにアレンジと一言加えた

ノウハウです!



宣伝してもまだ提供してないですが(笑)



もっと改善点があると思うので、改善して

お届けしようと思います。





今流行りですね!ネットビジネス。

でも、みなさんあまり稼げてない…



ネット業界は時の流れが凄まじく早い為、

一昔前の稼いだ方のノウハウでも、

稼げない(-.-)なんて事が多々あります




これは当然であってTwitter、Facebookと

新しいSNSがどんどん参入してくるので、

ノウハウは最新が一番ですよね(>_<)




提供するノウハウが、

始めから情報価値が決められていると

それ以上の事にはもっとお金が必要で



新しいノウハウ→買う

新しいノウハウ→買う


と悪循環?と言いますか、

お金がいくらあっても足りません(^_^;)


それを考えると情報商材よりコンサルを

僕はオススメします(^^)





ところで!




あなたは次に時代が来るSNSは


もうご存知ですか?


これは次きますね!もったいぶって

言いません(笑)が次回紹介します。


ノウハウなんかはまだないようなので、

今から参入して基礎の動きを知っておけば

他と差をつけられると思います!!




リアルでもネットでも、


「次の時代を読み取り、在庫をもたずお金ではなくアイデアに価値をつける」


事が出来ればそうビジネスで困りません



この事を記憶の隅っこに置いて、

なんか若い起業家が言ってたなと

覚えてくれていたら幸いです(;_;)




僕はいつもそれを意識してやってます!





ではまた更新します!