はーいこんばんは。

昼はめちゃくちゃ暑いですよ~。




夏といえば、花火に海にお祭り!!

そうなると外せないのが「かき氷」




起業したいけど…なんて人はいかがですか?



かき氷の魅力は言うまでもなく、

原価が低い(なんせ水ですから(^_^;)

という事は利盆率も高いです。

そして猿でもできるような簡単作業!




保険所の許可や車の規定なんかもありますが

その辺は県によっても違うので何とも

言えませんが、資格がいる訳でもないので

努力と行動力で補ってください!(笑)



リアルビジネスの中では比較的簡単に

起業できますし、集客が特別むずかしい

訳でもないのでローリスクハイリターン。


暇そうな身内、知り合いを雇えば仕事を

している方でも収入になりますし、


水を天然水にするだとか果物少しのせるとか

で他と差別化をはかってみても面白いですね




やっていくと問題点も出てきますが、

どのビジネスも出てきます(笑)



ただ「夏」が終わるとお客様も夢のように

去っていくでしょう(泣)



やっぱネットビジネスが最強か…

っていうのは心に閉まっておいて(笑)



その売り上げを次のビジネスに投資すれば

さらなる事業展開も可能ですしね(^-^)








と、ここで急に話は変わりますが、

前々回に紹介していた。

「次にくるSNS」

次回紹介しますと言いつつ忘れていました









その名も、RIPPLIN!!


そんなんもう知っとるは!!という声が

ちやほや聞こえてきますが、これから

ネットビジネスする方もいると思うので

知っていた方が良いでしょう!







眠いので魅力については次回(笑)

もう忘れません(__)






ではまた!