うぇい!こんばんは!

今日もスマホから書いてます雅也です。



RIPPLINの紹介ですが、やはり知っている方

が多く興味が出た方は調べただろ!という

ご指摘を受けたのでもう良いですね(笑)

なんならメッセージでも教えますし(^^)



今日の記事は魂をこめます(笑)



さて、あなたはどんな仕事をしていますか?

はたまた学生でしょうか?ニート?



人の一生を(だいたい)秒数にすると、



二十五億秒だそうです!

その内の三分の一は睡眠です。


この数字は莫大な時間に見えますが

本当に少ないと思います。

今こうしてる内にも一秒二秒と

過ぎていっている訳です(^_^;)



ここで仕事にフォーカスします。

だいたい時給制か日当制か月給制です。

能力によって変わったりもしますが、

それはつまり、あなたは大切な時間を

与えてるんです



僕、私の時間は何円です!と


これは悪い事と言っている訳ではないですが

果たして快く働いている方は何人でしょう?



Googleで「日本 労働」と入力してみると

「感謝」「満足」「やりがい」とは程遠い


「おかしい」「奴隷」「問題」との予測変換



労働による自殺者も後を絶ちません

これはつまり現状には満足していない方が

大多数いると推測できます。



あなたはどっちでしょうか?

今が自分の理想ですか?


あなたがもし、現状や未来に不満が

あるのなら変える努力をすべきです



仕事をすぐ辞めろ!学校やめろ!と

言いたい所ですが、色々な事情もあり

難しいという方が大半でしょう。



それでも今より良くする努力はできます!

言ってみれば僕もまだまだです、、、

無駄な時間がまだまだ多い。



それでもその辺のサラリーマン、学生より

時間を有効に使っている自信があります。



諦めるのなんか誰でも出来ますし

妥協すれば現状でも良いでしょうが、



命、一生の大切さに気づいている人は

必ず高みを目指し全力で挑戦します


早く気づいて欲しいです。みなさんに



何故なら、人生は一度だから



あなたの理想はなんでしょう?

日本を変える政治家?カッコいい!

モデル?歌手?起業家?ベンツ乗り?



なりましょう(笑)僕もまだまだ途中です

僕の夢には「お金」が必要なので、

ビジネスをしますし「お金」が必要な方には

全力でサポートします。



あなたは何でしょうか(^^)?

「お金」が要らない場合もありますよね。




それでも是非メッセージ下さいね(^^)




一緒に助けあって夢へ近づきましょう!


最後に笑うのは僕含め皆さんです









決まった( ̄ー ̄)







ではまた!