まず始めに…すいません!!

前回の記事で「今夜」と言いつつリアル

ビジネスが忙しく手がつけれませんでした。




今日から毎日、更新を頑張っていきます

ビジネスの事だらけでしたが、たまには

18歳の若者として更新していこうかな

思っています!



今度ともお願いいたします(__)





今日も暑いですねえ…海やプールは

行かれましたか?僕はまだです…



高校時代はナンパとかやりませんでした?



僕は二年前ぐらいまでそんな感じでした(笑)



その時から思う事、、


やっぱり顔が良い奴は得をする(-.-)

親に感謝しろ感謝!!



Facebookなんかにもネットビジネスの

人がごろごろいますが、美人?ギャル系?

の人のコメント欄や友達の数。



凄まじいでしょ?


ビジネスが出来るかは分からないし、

どんな人かも分からないのに!ですよ?



そうなんです。結局得をするんです。



この記事は悪口や僻みではありません

その逆、


なぜその顔をいかさないんだ!

って人が多いんですよね~特に女性!




せっかくの顔いかさないともったいない。




僕みたいな顔が武器にできない人は、

18歳で社長や筋トレ、奇抜な服装、髪

色々、試行錯誤しないと注目されないのが

顔だけで注目されちまう(笑)



本当、イケメンや美女は得してますよ!





モテますし…(笑)


まあそれが言いたかった(笑)



よく分からないですが終わりましょう。



毎日更新頑張ります!!