有言実行(笑)今日も更新します!


最近よく聞こえる(゜ロ゜)

というかよく聞かれる

「ネットビジネスは終わったと…」

「もう遅いと聞きま…」




本当にそうですかね?

独自の考えですが、「ネットビジネス」

まだこれからというか未開です。




ネットが爆発的に普及しはじめたのは

2000年入ってからです。

まーだまだこれからですよ!!



アフェリエイトは確かに全盛期よりは

下がりましたがとは言ってもまだですし



FXはまあまあ?せどりは微妙…



と言ってもどれも稼いでる方はいますし

結局は成功する要素があれば稼げます!




どの業界も思い通りにはいかないですよ

それが面白い訳ですし、やりがい!

それが楽しめないのなら、はっきり言います

起業やビジネスに向いていないです。




それが独自の考えです。はい!






よく質問がくる回答でした(笑)




明日はお祭り行ってきます!

今年初めて夏らしい行動おこします(笑)



明日は写メ付きで更新しまーす!




ではまた!