はい。どーもこんばんは!


昨日、お祭り潜入してきました。



いやっほんと暑い暑い

やっぱ人混みは苦手だと思いつつ

普通の10代として楽しんできました。



やっぱ田舎の祭りは柄が悪い…



完全に中毒性なぐらいビジネス脳の

僕は祭り中でも



「時間が勿体ない。この時間であのビジネスの集客をやっ…」

「ここから見える人間の性格とは何なんだ…」


とか訳分からない事ばっか考えてました(笑)



そうです。結局楽しめてないんです。笑




僕は「友達」は本当、2人ぐらいですが

「遊び連れ」は過去に増やしまくったので

かなりの数います(-.-)



「僕は友達とはお互いにビジネス面や恋愛、対人関係など総合的に高めあえる存在と定義しています」




今回、今となっては滅多に遊ばないですが

遊び連れとお祭りに行きました。



たまには良いかな?とは思いましたが

やっぱり、アメブロやFacebookで

起業家とやり取りした方が面白いな

と思った1日でした(--)




変化を恐れると、前には進みません

日本人は変化を恐れるのが過剰で、

安定が大好きですが



自ら変化を選んで、挑戦するのも

やってみれば面白いもんですよ!


勢いも大切なんですよ、いわば行動力



若い人にはそういった若いなりの勢いで

頑張ってほしいなと思いました(^^)






写真は若かりし頃の僕です(笑)






こんなのでも努力次第で人間成長します。

ほんの4年前はこれでしたが、

今は自立し独立し、稼ぎも中々です(笑)






若い時の勢いを思い出して頑張りましょ!





ではまた☆