こんにちは。



さて、僕のブログを見て

「つくりが雑だ」

「ダサい」

と正直思った方もおられるでしょう。




言い訳します。PCでしてないんです(笑)

ほぼ携帯でしています。なうです。



スマホで稼げる時代なんて本当凄いですね

ましてや僕なんかが(笑)



冗談抜きで、勉強なんかした事ないんです

今まで頑張った勉強は教習ぐらいです。

高校もくっそ頭悪い所でしたし、

その中でも最下位から10番目ぐらい(笑)

+やんちゃな方でしたし。鬱にもなった


それが今これですよ(笑)

何でもやってみるもんですよ(笑)










さて話がそれましたが、僕はご存知の

通りメルマガなるものをしていません。



理由を言いましょう。

僕の経験上はほとんどの無料メルマガは

意味がない。僕の運が悪いのかもしれません



あなたに合った事を発信している訳では

ないんです。

いわば、万人受けのメルマガです

もちろん無料でも良いメルマガはあります


マルフォイさんのメルマガなんか良いです

ご存知でしょうか?




正直、万人受けのメルマガの方がリストは

集まるでしょう(^^)



ですが、本当のファンは中々つきません

結果、詐欺だ詐欺だと言われる業界になった




僕は稼ぐ気がない方にはコンサルする気は

ありませんし、歳とかで上から言う輩なんか

教えません(笑)



そんな方はこれからもインチキ商材軍団に

遊ばれるでしょう(^_^;)




僕はネットの収入は公開してません。

年収とかで判断してくる方とか嫌いですし

そもそも明らか嘘な方多すぎなんで、

一緒に見られちゃうやん(笑)


そんなこんなであえての謎にしてます(笑)





そこで!!!!


僕のネットの稼ぎ方を教えてほしい方には

これから教えていこうと思います(^^)




半年後の目標、30万ってとこでしょうか。

それが言ってみればこの業界の実態です






興味がある方はメッセージでお願いします。



もちろん!ネットビジネスすでにしている

方にも対応します。






あまりにもメッセージ大量にくると返信が

遅れるかもしれませんがご了承下さい。










ではまた更新します!