愛おしい時間 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

オリンピックも開幕~✨4年に1度。何だかお祭り気分になっちゃいます。






娘は初のバスケ四年生以下大会に出場。
緊張してましたが、サッカーで培った強さと
まわりを見てプレーしてる様子に




これからの成長が益々楽しみになりました。



技術さることながら
先輩や仲間のことを思いやり過ごす時間も
大切だよな~。







夜は八代くま川まつりに息子がパレード参加するので、応援に。






そして、サッカーママが作るパスタが食べたくて
念願のマザーグースへ



こりゃぁ、たらこパスタ大好きな娘をまた連れてこないと。
めっちゃ美味しかった。




八代のアーケード街は
こんなに八代に人がいるのか(笑)というくらい、人ひとひと!大賑わいでした。




震災を経験したからこそなのか
こどもを応援したり
仲間とワイワイする時間が




余計に愛おしく感じるのです♡♡
( (⑉• •⑉)❤۶✩⋆*. ゚