突然のメッセージに心が震えて喜んでます | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

こんばんは。
TL(teacher leader)目指して勉強中

グラウンディングヨガ講師のひろみですニコニコ


昨夜学生時代のお友達から
急にメッセージが来て、、、



また、会おう!

今、わたしね。やりたいことリストを書いてます。
でね、いつか、にいさんから、グラウディングヨガを習うって書いてるの。


熊本までは、なかなか行けないけれど、いつかにいさんから、習いたいな!て思って書いちゃった



にいさんが、楽しそうにやってたから!

いつか、実現するかな?』





にいさん、というのは
別に私が彼女のお兄さんではなくて
私の旧姓。



お盆に帰省した時に会って
でもその時はそんなにグラウンディングヨガのことは話していなかったんだけど


とてもとても嬉しくて
泣きそうになりました。



そして、100wish。私も書いてみようウインク


 

 

 


生々しく冷蔵庫の横写真。
あの時彼女が選んでくれたお店でお茶した時にもらったカード
楽しかった思い出とともに飾ってます。

 

 

 


もう9年ブログを書いてます。始めた頃はフィットネスサークルを立ち上げ、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思って。



それが、ほぼ育児ブログになり(笑)
それはそれで楽しかった。時々見返すと
当時が蘇ってきますハート



でも、グラウンディングヨガに出逢い
私の意識も大きく変容し


ブログの書き方も随分変わりました。



心のヨガを伝えるべく
まずは自分が日々の生活で腑に落ちたことを
ブログに書くことで、自己開示していき


今までは書かなかったような、調子の悪い時の気持ちも、少しずつですが書け始め
全ては私にとって必然な流れだと、それを意識して過ごすことが、さらに私の魂の声を沸き上がらせています。



通り過ぎてみればそんなこともあったねーと笑えるくらいに。



そして、そんなブログを書き始めてから
グラウンディングヨガレッスンを通して
どんどん自分の心の声を言葉にして話(放)してくださる方が増えています。



共振する者同士が自然と集まっていくっていうのは、まさにこの状況なのかなぁと
感じていますデレデレ

それがすごく心地いいのです!!ハート

 

 

 

また頂いてしまったラブこの赤い箱を観た瞬間、大声あげてしまうほど美味しい

梅とひじきのふりかけ。



何気に息子を盗撮。
最近、お小遣い欲しさも相まって
じゃんじゃんお手伝いしてくれます。
勉強もしてねにやり

 

 

 

 

 


久しぶりに明るい色のTシャツ着て
ヨガレッスンキラキラ

 

 

 

 

ガーベラ出張少人数グラウンディングヨガレッスン

    出張もいたしますウインク

 

 

hanana グラウンディングヨガ