「3days」 | DEHHIのブログ

「3days」

RED NATIONお疲れ様でした、

photo:01



呼んで貰ったDJ DANBO君、FRESHMANFELLOWSの皆ありがとうございましたm(__)m

新たな曲も出来たし楽しまさせてもらいました。

次の日は念願の道草COFFEEへ行って来ました

photo:02


photo:03



美味しいCOFFEEに最高の雰囲気、家の近くにあったらと思うと、、、

んで次の日も大阪へw

ご飯を食べながらのLIVE鑑賞w

photo:04



久しぶりのKIRAちゃんとも

photo:05



3日間お疲れ様でした

充実w



iPhoneからの投稿