神戸・三宮 Event-hall RAT、ライブ終了!!! |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

昨夜、神戸・三宮 Event-hall RATでのライブ、
楽しく演奏させて頂きました。

初めてのライブハウスでしたが、お客さんも平日で雨の中
沢山、来て頂いて、気合が入りました。

我らがスタッフの方には、少々、厳しい批評を頂戴しましたが
ゴキゲンにライブができました。


ご来場くださったお客様、Event-hall RATのスタッフの方々

共演したアーティストの方々、お世話になりました。

ありがとうございます。


また7月にも、ライブバーでの演奏を予定しています。
確定したらお知らせ致します。