晴れ男に圧勝した雨男たちのライブ |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

お久しぶりのDe Jangoです。
 
先日は、舞子にある”こずみっく”さんで、はじめてのブッキングライブに出演させていただきました。
 
お天気は、あいにくの雨……。
以前に”こずみっく”さんにお邪魔したときも、とんでもない大雨……。
 
どうやら、ワタクシ(ヒダカ)が、どうにも雨男らしいです。
 
そんなお足元の悪いなか、たくさんのお客さんにお越しいただき、盛り上げていただきました。
対バンの皆さんも、海千山千の実力派の方たちで、刺激を受けました。

 
GONさん、あいこさん、お世話になりました。
気持ちよく演奏させていただきました。

またお願いします!