【音の味覚vol.87】に出演しました |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

皆さま、お久しぶりでございます。

約2年ぶりにDe JangoはGALLERY NU-VUさんの【音の味覚vol.87】に出演しました。

観に来てくださった皆さん、素晴らしい演奏と唄を聴かせてくれた対バンの皆さん、心地いい音響と素敵な空間を演出してくださったGALLERY NU-VUスタッフの方々、本当にありがとうございました。

De Jango としては久しぶりの演奏だったので、若干の緊張は隠しきれませんでしたが、楽しく演奏させて頂きました。


打ち上げでは、美味しいお料理と、対バンの皆さんとの音楽談義が楽しくてついつい時間を忘れてしまいました。


お客さんの前で演奏できる時間が本当に幸せでした。
来年は、もっともっと音楽を楽しみたいと思います。



《セットリスト》
1曲目【溺れる金魚】
2曲目【海月になりたい】
3曲目【カメレオンのように】
4曲目【メルヘン神戸チック】
5曲目【ボチボチグルグル】