海月の伝道師 |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

今年の音初めでございました。

 

ヒダカの参加する”ナオナナナオシ”という怪文書のようなユニットです。

 

ホームのような場所で、にぎやかなお客様に囲まれての演奏でした。

 

De Jangoのオリジナル”海月になりたい”をドラムとピアノ、アコギという編成で演奏。

たいそう盛り上がって頂きました。

 

”海月になりたい”というこの曲。

実は、ヒダカ界隈ではかなりの人気曲なのです。

 

今後も布教活動を続けていきたいと思います。