リーゼントに憧れて |   DeJangoーデジャンゴーのブログ

  DeJangoーデジャンゴーのブログ

  音楽ユニット:DeJangoのブログ
  (ゴンザレス君とヒダカ君のユニット)

少し前のこと。

 

私、ヒダカはDe Jangoとは別のバンドでライブに出演してきました。

 

246というスタジオのライブステージで、久しぶりにライブハウスっぽい環境で演奏しました。

音響も気持ちよく、温かい雰囲気のなか無事終了。

 

やはり大音量での演奏は気持ちがいい。

 

そして、そのあとの打ち上げも、本番以上に盛り上がりました。

 

メンバーで衣装を考えたり、ご飯を食べたり、お茶したり……

 

夏のいい思い出になりました。