初めての出会い体験談 その4 ついに自宅へ入る | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんわ
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

{91F1E117-3494-46A9-81AE-727B6FBF8790:01}



不倫に関するご意見ご相談はこちら


人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです

20代からの不倫体験記

初めて出会い体験談 バツイチA子の自宅についに入ります。

では続きをどうぞ

ガチャ
入って
うん(ドキドキ
古びたアパートの中に入ると割と綺麗に整頓されていた。 そんな事よりも

しばらく辺りを見渡し周囲の部屋などを警戒しながら会話を続けた。

すると、ママーおかえり
と、ヤクザではなく子供が出てきた。

やっと安心出来た。

子供にこんばんわと挨拶をし彼女と会話を続けた。

私の子供なの

うん、子供いたんだね。

うん、ごめんね
バツイチなんだー

そっか~
別に大丈夫だよ

と、しばらく会話をしていたら子供が眠そうにしているので、寝かしつけに彼女は部屋を出た。

良かったー
騙されてはなかったー(笑)
友人にもこっそりメールをした。

しばらくすると子供を寝かしつけた彼女が戻ってきた。

そして彼女の家で二人でしばらく話しを続けた。

さて、ここまできたけどこの後はどうしよう、、、

普通の人達のデートはこのままラブラブコースで良いのだが、俺は結婚していて、子供もいる。

相手はバツイチだから良いけど、実は独身の時から浮気なんてした事がない俺は悩んでいた。

今ならまだ戻れる。
そんな気持ちと葛藤していた。
後、ここまで来てなんだけど、あんまりタイプじゃない(笑)

こんな時あなたならどうしますか??

そんな事を考えている間に普通にいい感じだ。

なんか押したらイケる。
そんな状態になってきた。

んー
せっかくだし
いただきます(笑)

覚悟を決めて彼女の唇を奪った、、、

そして、、、

続く



不倫に関するご意見ご相談はこちら

人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです
不輪の恋はこちら

バツイチA子との不倫、全33話まとめました