初めての不倫体験 不倫はどんな気持ち? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんわ
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです。

{2B76E679-AC1A-4689-94FE-EF2EE6137F51:01}



不倫に関するご意見ご相談はこちら

人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです

20代からの不倫体験記

初めての不倫体験をし、一緒にいる事になったバツイチA子

その後のお話しです。

出会いから結ばれるまではこちらから

ここからはお付き合いを始めてからのお話しです。

一夜明けて、不倫をしてしまった私。

正直どんな気持ちなのか、試してみたかったのかもしれない。

その時の気持ちは、、、
別に普通(笑)
家に帰り妻と子供の寝顔を見て寝る。

別に今までと何も変わらない。
朝起きればいつもと変わらない日常。

んー
普通だ、、、
ただ違うのは不倫して相手とは今後も続きそうな事ぐらい
 
家族に対する気持ちも変わらない。

悪い、、、


たしかにそうだけど、不倫をやめようとは思えなかった。

んー
なんかこんな感じなんだ。

俺おかしいのかな?(笑)

まぁ最低なのは自覚してます。

これがなかったらまともになれたのかな?

多分無理(笑)

さぁ不倫は楽しいモノなのか、、、
続く




人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです

不輪の恋はこちら

バツイチA子との不倫、全33話まとめました