バツイチA子との不倫 バツイチは帰る場所がない | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんわ
婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

{97F443D5-2AD3-40C9-AC87-C64B1CBD3DD4:01}



不倫に関するご意見ご相談はこちら

人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです 


出会いから結ばれるまではこちらから

バツイチA子出会い編



20代からの不倫体験記

バツイチA子のもとには
仕事が早く終わった時に家によって帰る


そんな日々が続いたが、帰る前はいつもさみしがられる。




わかっていた事だけどいつもこれだ。




あなたは帰ったら、奥さんも子供もいる。



でも私は子供だけ。




あなたがいなくなると誰もいなくなるから寂しい。




彼女をいつもなだめてからじゃないと帰れない。





もちろんわかるけど、俺も明日も仕事だし家に帰らない訳にはいかない。
だから我慢して。





そんな事は言わなくてもわかってるんだけど、それが出来れば苦労はしない。





ずっと一緒にいたい。




そう言う彼女を熱いキスで慰め帰る。






やっぱり相手にとっては辛いだけなのかもしれない。





A子の心を変える事は出来るのか、、





続く








人気ブログランキング参加しましたポチっと応援していただけると嬉しいです





バツイチA子との不倫、全33話まとめました